いよいよ2012年度最後の例会を迎えました。
奈良JCの最初と最後は、やはり我われの伝統や想い出がたくさんつまった会場、奈良ホテルであります。
今年は、11名の卒業生がおられます。
メンバー全員が色々な思いを胸に持ち、その中卒業式がはじまりました。
そして、近畿地区協議会 平山会長、星山事務局長も会場にお越しいただきました。
奈良JCでは、卒業生からのご指名で縁のある方から卒業生へのメッセージが送られます。
本年度、近畿地区協議会へ運営専務として出向しております緒方賢史(奈良JC2010年度 第51代理事長)くん
へ、2000年同期入会でもあり、2010年度理事長と専務理事という立場であった森本理事長よりメッセージが。
卒業生それぞれにメッセージがあり、いよいよ卒業証書の授与です。
卒業生を代表し芳野文則くんが卒業記念品の目録を。
続いて、現役を代表し中本 総務委員会委員長が送辞を。
そして、卒業生を代表し岡本良寛くんが答辞を。
司会進行、また設営を担当の広報委員会が設営をさせて頂きました。
黒 広報委員会副委員長が司会をし場を盛り上げてくれました。
最後に森 広報委員会委員長の閉会宣言、点鐘があり卒業式が終了しました。
在籍年数は、それぞれですが皆さんのこれからの活躍に現役一同祈念申し上げます。
おめでとうございました!